社会福祉法人愛育園 愛育園

氷と春雨で感触遊びをしたよ☆彡

TOP > 支援センターブログ > 氷と春雨で感触遊びをしたよ☆彡

今日は支援室開放の中で感触遊びを行いました(*^^*)

夏にぴったりの冷たい氷や春雨の感触をみんなで楽しみました♪

氷にそーっと触れてみたよ★

つめたくてびっくり!(^^)!

スコップで氷とれるかな?できた~♡

氷の後は春雨遊び(*^-^*)

フォークで上手に掬えたね♪

まねっこしてやってみたよ(*^^)v

スペシャルドリンクの完成~(*^^*)

彩りが良くておいしそう♡

いっぱい「おかわり♪」をして遊んだよ★

楽しかったね.。o○