氷と春雨で感触遊びをしたよ☆彡
|
今日は支援室開放の中で☆感触遊び☆を行いました(*^^*) 夏にぴったりの冷たい氷や春雨の感触をみんなで楽しみました♪ |
|
|
氷にそーっと触れてみたよ★ |
つめたくてびっくり!(^^)! |
|
スコップで氷とれるかな?できた~♡ |
氷の後は春雨遊び(*^-^*) |
|
フォークで上手に掬えたね♪ |
まねっこしてやってみたよ(*^^)v |
|
スペシャルドリンクの完成~(*^^*) 彩りが良くておいしそう♡ |
いっぱい「おかわり♪」をして遊んだよ★ 楽しかったね.。o○ |
2026年6月24日 1:35 PM カテゴリー:支援センターブログ








